てつゆう日記

昆布〆ショップてつゆうの日記

一定期間更新がないため広告を表示しています



2017/06/26 (月) | -
- | -

お久しぶり更新でございます
夏休み最後の日、皆様、特にお母様方、お疲れさまでした
明日からいつもの朝になります。
「早くご飯食べなさい」「時間割合わせた?」「忘れ物ないか??」って賑やかな朝

私も、約1カ月半お店に迷惑かけながらお仕事させていただいてました。

新学期と共に私も気を引き締めて参ります

今日は、博打の紹介をする予定でしたが、
シケの為入荷がありませんでした。。。。残念
明日はできるかな〜〜〜〜〜〜〜

皆様に面白おかしく博打を紹介したいです
もうちょっと待って下さいまし

ヒント↓


JUGEMテーマ:日記・一般
 


2011/08/30 (火) 17:47 | 日記
- | comments(0)


2017/06/26 (月) 17:47 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする